航空ニュースにひとり言♪

 
--
 
 
10
 
スカンジナビア航空のプレスリリースによると、2011年3月に数便限定でオーラ観測の窓口となる都市、ラクセルブとエヴェネスへと直行便を運行予定とのこと。ラクセルブへは通常2回の乗り継ぎで18時間のフライトのところ、およそ半分の9時間40分で到着できます。半分ってすごいですよね…。ただ残念なのは、普通には買えず、クラブツーリズムかJTBからツアーとしてしか購入できないそうです…。

 
09
 
フィンエアーではなんと!たまったマイルを使用して豊胸手術を受けれるらしいです!けれど必要マイル数は300万ポイント…、一体どれだけ搭乗すればいいんでしょうか…。それだけ貯めれる人なら、豊胸したい場合、普通にお金払ってやっちゃいますよね。

 
06
 
中部国際空港セントレアに、An-124ルスラーンが飛来予定!スケジュールは次の通り。

■3月11日(金)16時00分到着予定
■3月12日(土)07時00分出発予定

写真撮りに行きたいけど、金曜日はちょっとムリかな…。An-225は昨年飛来しましたよね、そっちもまた来ないかな…。土曜日はセントレアのデッキは早めからオープンされるようで、楽しみですね。
 
05
 
毎日jpの記事によると、3月27日から就航する春秋航空の高松上海間のチケットをいよいよ8日から発売すると発表したとのこと。


購入先はもちろん春秋航空のWebサイトから。発売されるのは、27日から29日の各便18席分ということで、またものすごい争奪戦になるんでしょうか?高松からですが、価格も価格なので、あっという間に売り切れると思いますが…。
 
04
 
ユナイテッドとコンチネンタルの合併が実行され、新塗装の機体も増えてきましたが、ボーイング747にも新塗装機が登場とのこと。


全体の20%にあたる309機の機体の塗装を終えたようですが、このまえサンフランシスコにユナイテッド便で行ったときは、旧塗装でした…、残念…。

プロフィール

にゅん

Author:にゅん
最新の航空ニュース、情報をコメントを交えて紹介します。

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Copyright © にゅん / Designed by Paroday
